レイプで人の人生壊したクズ


新井衛(あらいまもる)

1992年11月5日か6日

横浜国立大学

日本ストロー


独身だと偽り様々な性犯罪を受けました。

更に、暴言なども吐かれました。


カラオケに連れ込み、強引に私の太ももに膝枕したり、ディープキスしてきたり、服を脱がそうとしたり、靴や服の匂いを嗅いだりと欲望の捌け口にされました。


そして、いよいよホテルに連れ込みレイプされました。


その後に急に連絡先をブッチされたかと思ったら既婚だと判明。


会話などもクソつまらないのを我慢したのに。

全てが我慢だったのに、騙されていて最悪だ。


しかし、この後色々あって、騙していた事を認め謝罪はあった。

でも払うと言っていた慰謝料が払われずに終わった。


自分ばかりが好き放題して得しまくり、なんの精算もしないなんて許しません。


#性犯罪 #拡散希望